またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) Herbs @ Mont Kiara

少し前ですが、お友達とランチした時の内容です。
(なのでメニューが違ってたらすみません🙏)
実は出来て割とすぐにも行ってまして、この時は2回目でした。



メニュー








カプレーゼ


つきだしのパンとトマト


サワードウのアンチョビとオニオン乗せ


ビーフの赤ワイン煮


ビーフタンカルパッチョ

結構な時間長々と居たので😅、お店からサービスでいただきました🙏



帰ろかなと思ったら、急なスコール😳
止むまで待ってたら、綺麗な虹が🌈



ここはテラス席しかありませんが、ブラインドをちょくちょく見に来てくれたり気持ち良く居れるように何かと気を使ってくれます😊
ごはんも全部美味しいし、お気に入りのお店のひとつになりました。
まだランチタイムにしか行ってないので、近々ディナーにも行ってみたいなー。


お土産にドライフラワーいただきました💐

ずっと我が家の玄関に飾ってます😊



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村