またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) Yoshinari Japanese Restaurant @ Hartamas

しばらくご無沙汰していましたが、去年からまたちょくちょく伺ってる吉成さん。
土日は日本人シェフが不在ですが、ローカルシェフが立派に育ちカウンター越しに見てなければ日本人が調理してるんだろうなと思うほど。
近所で価格も比較的お手頃なので、有難い存在です😊


外観写真お借りしました🙏


メニュー





白子ポン酢

日本で食べるのと変わらないクオリティと価格‼️
去年末伺った時は、おかわりしちゃいました😆


鱧の天ぷら

すごいボリュームですが、優しいみぞれ出汁でペロッといただけます。


刺身盛り合わせ(2人前)

シェフにお願いして、おすすめのイワシを入れていただきました。
勿論仕入れによりますが、この日はマグロ三昧でした🙌
赤身、中トロ、大トロ‼️
烏賊には丁寧な切り込み、鯛は炙ってあるし…2人前でRM80でいいんですかー😳


ほうれん草のお浸し温玉乗せ

これまた出汁がうまー🤤
ちゃんとした温泉卵もうまー❣️


自家製 鯖のくんせい

脂ノリノリでサイコー🙆‍♀️


和牛ローストビーフとポテサラ 酒盗バターソース

ポテサラが見えないほどのローストビーフ😆
酒盗バターソースが良かった😍


牛すじと青菜の旨出汁煮

はい、もちろん美味しかったです。


イワシ塩焼き

まだお酒が残ってたのでオーダーした鰯。
かなり大きくて食べ応えあり👌


私達には珍しくたくさんオーダーしました。
一つもハズレがなく大満足。
こちらもルーティーン入りですね😏



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村