またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

鮨) Sushi Hara @ KL中心地

お友達も私も好きなブロガーさんが推されてて、前から興味はあった鮨原さんで、少し前お誕生日を迎えたお友達とランチして来ました。



メニュー
QRコード読み込みだったので、帰宅後サイトからお借りしました。








竹鮨セットに追加を付けるかおまかせのコースにするかで迷いました。
シェフにお聞きしたら、竹鮨セットに追加つけたら前菜は1品ですが、おまかせは最初から2品付いてます。との事だったので、葵おまかせをお願いしました。


日本酒をお願いしたら、綺麗なお猪口から選ばせていただけました。


お友達も私も切子が好きなので、色違いで❤️


しかしマレーシアで結構あるんですが。
お酒のお安いのが良く売り切れてる。
ワインはハウスワインがなかったり、ビールはタイガーとかカールスバーグがなかったり。
最初から無いならいいんですが、メニューにはあるのに売り切れってのはとても残念に思います。
この日もリーズナブルな日本酒は売り切れでした😓
(しかもメニューに×と書かれてたので、今日だけではないかと)
なので、この日は大事に大事にいただきました😅


胡麻豆腐


ツブ貝の山葵和え


茶碗蒸し


帆立


勘八


マグロ


炙りエンガワ



ここで何か追加のご要望ありますか?と聞かれ、お友達は死ぬ前に鉄火巻きが食べたいほど好きと言うので😆、追加でお願いしました。

1人前を2人で半分ずつしました。



お味噌汁



抹茶アイス



んー、流石に全部美味しい💕のですが、ちょっと量が物足りなかったかな。
これなら竹鮨セットに追加頼んだ方が満足度が高かったかも🤔
まぁ竹鮨セットの内容はこれと違うでしょうから、一概には言えませんが💦



毎日投稿続けて、今日で10日になりました。
おかげさまでランキングもグッと上がり、とても嬉しく思っています🥰
いつもありがとうございます🙏
ずっと毎日更新は厳しいと思いますが、サボってた間のネタストックもあるのでこれからも頑張りたいと思います。



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村