またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

KL'S HIGHEST ROOFTOP BAR @ Banyan Tree Kuala Lumpur

バンヤンツリーにあるルーフトップバーに行って来ました❤️


KLで1番高い場所にあるルーフトップバーなんですね🥰


バーは59階にありますが、エレベーターは58階まで。
最後はエスカレーターでバーに向かいます。


カウンター席とテラスのテーブル席があります。



いい眺めですね〜😍



いい席に座るにはやはり予約をおすすめします。
こちらもスマートカジュアルだと言う事で、男性陣はちゃんとして行ったんですが短パン着用もチラホラ見かけました😅



お手洗いに行く時に見たこれ。
ん❓何❓貸切用か🤔❓と思ったんですが、どうやらもう1回上にもバーがあるとの事。



そう言えば、下で見た看板の名前はこれでした😅


お店は別なので、ドリンクを持って移動する事は出来ません。
なので、一旦お会計を済ませて移動〜。




階段を登ってこちらから入店


まぁ正直さっきとあんまり景色は変わりませんが😆

全く屋根がないので、雨が降ったらアウトですね😅
この日は曇っててヒヤヒヤしてましたが、なんとか大丈夫でした🙌


帰りは反対側にあるエレベーターから下のバーまで降りました。

床だけが動く珍しいタイプで、壁にもたれたりすると止まるみたいです。
みんな酔っ払いで何度か止めてしまい、たった一階分なのになかなか降りられず😅


たまには非日常もいいもんですね✨✨✨



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村