またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Ciccio @ Changkat Bukit Bintang

前回のマレーシア生活で一度伺った事がありましたが、その時はたぶんハラルで生ハムがビーフでした。
イタリアンはノンハラルがいいなと思ってるんで再訪はなく😓
でもかなり前にメニューや営業時間等色々変わったらしいと聞いてたので、また行きたいなーと思っていました。
今回お友達とディナーに行く機会があったので、こちらを思い出して行ってみました😊



外観撮り忘れましたが、大好きなスペイン料理のpinchosのまん前です。

この日は家を出る時が豪雨で、着いた時は肌寒かったのでテラス席にしました。
涼しくて快適〜❤️


メニュー
暗くなりかけた時だったせいか、上手く撮れてませんでした💦












メニューがpinchosとそっくり😳
同じ系列なんかな🤔❓


つきだし


前菜盛り合わせ1人前

1人前にする❓と聞いてくれたので、それでお願いしました。
予想通り2人でも満足出来る量ですねー😆


アランチーニ

別添のトマトソースは辛ー🥵


グリークサラダ


ciccioピザ

大好きなルッコラがてんこ盛り😍
生地はもっちりで食べ応えアリです🙆‍♀️



平日でしたが、私達が帰る頃にはほぼ満席❣️
予約がベターかなと思います。

店員さんがみんな親切でとっても居心地良かったー💕
スモールポーションもあったり、前菜も1人前からオーダー出来たりと少人数でも利用しやすいのが有難いですね。



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村