またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Trattoria Dacristian @ Bangsar

以前この場所にあったイタリアンが割とお気に入りだったんですが、残念ながら閉店してしまい😢
その後に出来たイタリアンも気になってましたが、やっとお友達とランチに行けました。




メニュー





今回はランチメニューをオーダーし、シェアしてみました。

スープ

濃厚なトマトスープで美味し❤️


マルゲリータ


ペンネ


ポーク


パンナコッタ

ポットの紅茶と。


ホームメイドパフ

カプチーノを付けて。


メインは全員一致でポークが良かった🙆‍♀️
下に敷いてあるほうれん草もたっぷりで食べ応えありです。
ボリュームで言えば、ペンネがかなりの量なので1人で全部食べるのはちょっとしんどいかも😅


そしてとにかく、接客が素晴らしい👏
何も言ってないのにシェアし易くお皿を置いてくれたり、ランチセットに付いてるアイスティーは砂糖入りと無しがあるよって聞いてくれたり。
勘がいいし、ほんと親切でした⭕️
また近い内にディナーにも伺いたいな。




マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村