またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Pomod'Oro @ Bukit Damansara

ブキダマンサラにイタリアンが出来たと聞き、レビューも良かったんで楽しみに行って来ました。


到着時、通りがかりにイタリアンが出来たんかな❓と以前うっすら思ってた事を思い出しました😊



メニュー










スペシャルメニューを見て、↓のお店の系列かなと思ったんですが。

どうでしょ🤔❓


つきだしのグリッシーニとフォカッチャ


CREMA DI CECI CON GAMBERI SALTATI

ちょっとピリ辛のエビがひよこ豆のペーストに乗ってます。
ひよこ豆の塩分がもうちょい欲しかったかも。


BURRATA

生ハム追加でー。


KUROBUTA PORCHETTA

スペシャルメニューより。
脂身が苦手な旦那に話をしたけど、大丈夫ーと言うんでオーダー。
やっぱりあまり食べられず😑


SPAGHETTI CARBONARA

たぶんイタリア流の生クリーム無しカルボナーラ
我が家は生クリーム入りのしっとり濃厚なんが好きなんで、リピは無しかな😅




マクラメのインスタやってます❤️





ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村