またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

鮨) 和 @ Bukit Damansara

結婚記念日にブキダマンサラの新しいお寿司屋さんに行って来ました。



2階やけど看板はなく、入り口はこんな感じ。
日本ぽい〜💕



階段を上がって、右に進みます。



日本のシェフ2人がいらっしゃいます。
大将は環八におられたそうな。






メニュー
私達は空をお願いしました。



日本酒とバイ貝。
お酒は見た目程は甘くなく、飲み易い感じ。
右のお洒落なとっくりに入れて、冷やしてくれます。



たこの柔らか煮



メヒカリの天ぷら
竹炭とレモンでいただきます。
さっくさくに揚がってて、美味しかった〜💕



旬の刺身
環八・トロ・帆立・マグロ



お寿司
環八


トロ



イカ
スダチとお塩で。



コハダ



トロたく
何気に初めていただきました。
関西にはあんまりない様な❓



穴子



お味噌汁
魚介の出汁がすごく濃かってびっくり❣️
いや〜、美味しかった😋



もうちょい食べたかったんで、前にあったイカと里芋の煮物を追加でお願いしました。



デザート
日本の甘いリンゴ🍎と苺🍓



真ん中の大トロがすごかった❣️
これは1番お高いコースに入るんやろな〜。





ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村