またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) Mo-Mo-Paradise @ KL中心地

前から行ってみたかったlot10のしゃぶしゃぶ&すき焼きの食べ放題に、冬休み中の息子と行って来ました。



メニュー


食べ放題とアラカルトがありますが、やっぱりここに来たら食べ放題ですよねぇ🤤
高校生の息子も一緒やし(笑)。


しゃぶしゃぶ・すき焼き・両方を選ぶ事が出来ます。
(両方は食べ放題のみかな❓)


牛肉の他に豚肉・野菜・ごはん・ラーメン・おうどん・アイスクリーム・お茶・お水が付いて来ます。



近江牛



オージー和牛



ビーフ





ドリンク



野菜やごはん等はこちらのコーナーでセルフ方式です。



お茶とお水



ドリンクバーをオーダーしたら、こちらで。



オージー和牛のしゃぶしゃぶとすき焼き両方いっときました。



しゃぶしゃぶはゴマだれとポン酢で。
すき焼きは割下に生卵でいただきます。
綺麗なお肉で味変もしたんで、思ったよりかなり食べる事が出来て満足🤩


また次はお友達ともランチに来たいなぁ〜。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村