またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) TORAJI @ KL中心地

Lot.10にある焼肉屋さんのトラジが食べ放題をやってると聞き、お友達に予約してもらって行って来ました🥰



食べ放題メニュー


ドリンクの飲み放題は2種類あります。


飲み放題メニュー見て、ビールそんなに呑まれへんしなぁと思い頼まず。
最初の1杯はアラカルトからビール🍺をオーダー。
でもサワーとかハイボールやったら呑めるかな❓とお店のお姉さんに変更出来るか聞いたら、もう頼んだビールはアラカルトで次からは飲み放題になら出来ると言われ承諾。
でももったいなかったな〜と思ってたら、イケメンお兄さんが来て、最初のビールも飲み放題に含む事にしておくね😊と。
有難い〜💕
ちなみにハイボールはかなり濃いです。
ご注意を(笑)。



では張り切って食べたものを。



ゴマサラダ


ユッケ


ステーキ・タン・カルビ・ハラミ


きゅうり丸々1本🥒
これはだいぶ前に家族で来た時食べて美味しかったんでオーダー。
食べ放題メニューにあると思わず、アラカルトメニューをもらってオーダーしたから別料金かと思いきや、レシート見たら料金が発生してなかったんで、これまた感激🤩



ダイヤモンドカット(タン・カルビ・ハラミ)
長いお肉なんで、ハサミでカットしていただきます。





たぶん骨付きカルビから骨を抜いたもの



肉寿司



アイスクリーム



アーモンドプリン



日本でいただく高級肉とまではいきませんが、コスパ的には大満足✨
個人的には、カルビとダイヤモンドカットのタンが良かった💕
また次回があったら4人位で色々と食べたいな〜。



そして素晴らしいサービスやったのに、ここはサービス料が発生してなかったのに驚き😳
全くサービス受けてないのにサービス料がっつり取るお店も多いのになぁ。。。



順番でいったらだいぶ後になる記事ですが、食べ放題がそんなに長期間やるとは思われへんので先にアップします。
いつまでやってるか聞き忘れたんで、ご興味ある方はお店に問い合わせして下さいね。
6時のオープンに予約して行きましたが、7時には満席やったんで予約して行かれる方が確実やと思います。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村