またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) KARA @ Kota Damansara

お友達とランチに行って来ました。
フリーペーパーで発見したんですが、何やらスイーツがオシャレみたいです✨

Address:
A-05-01, Sunway Giza Mall, no2, Jalan PJU 5/14, Kota Damansara, 47810 Petaling Jaya, Selangor

Tel: +60 3-7622 2868





ワインボトルがずら〜っと置かれてたんで、てっきりここからワインを選ぶんかと思いきや、全て空き瓶😅
ディスプレイ用みたいです。



ランチメニュー
メインにサイドが2つ選べ、コーヒーか紅茶が付きます。
ドリンクはアイスもOK🙆‍♀️でした。



母の日・父の日の特別メニューかな❓



グランドメニュー













私はチキンのチーズソテーにサラダとフレンチフライ
チキンは胸肉でした。
可もなく不可もない感じ。


お友達はビーフストロガノフにスパゲッティとサラダ
どっちがメインかわからん量でしたが😅



そしてデザートも。


私はフリーペーパーでもメニューでも推されてた、クラックブリュレを。
周りに繊細な飴細工の飾りが施されて、映え〜(笑)❣️
インスタされてる方にはいいかも💕
肝心のお味も甘さ控え目で美味しかった🥰
もちろん飴は全部は食べられへんかったけど。。。



お友達はクレープを。
これまたあっさりして美味しかったそうです。


ここはまたゆっくり夜も来たいなぁ〜。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村