またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) 2OX @ KL中心地

日本からお友達が来た時にちょっとだけ昼呑みしたり、アフタヌーンティー後にこれまたちょろっとだけ呑みに来た事があります。


ディナーにずっと来たかったんで、念願叶って嬉し🥰







スナックメニュー
eatigoで予約した場合、このメニューのみ割引になります。


ランチメニュー



メニュー
コースとアラカルトがありますが、今回はアラカルトにしました。
コースメニューは撮影出来ませんでしたが、プリフィクスだった様な。





つきだしのパンとバジルペースト
バジルペーストが美味しかった🥰



フォアグラのテリーヌ
冷たいフォアグラはあんまり得意じゃないから、私は少しだけ。
旦那は美味しかったそうです。



ビスク
たぶんオマールやったと思いますが、だいぶ好み。
添えられてる春巻みたいなんは、中に海老の身が入ってて美味しかった💕
これだけもっと食べたい位😘



ムール貝の白ワインクリームとガーリック。
メインはこれにしました。
かなりのボリュームやけど、中身は大した量じゃないし大丈夫🙆‍♀️
アテにぴったりで美味しかったです。



チーズプラッター
eatigoで予約していったのでオーダーしてみた。
金額が金額だけにすごく豪華✨
2人では到底食べきれなかったんで、お持ち帰りに。



クラシックマルガリータ
5月号のセニョームに無料券が付いてたんで。
カクテルは今はこれが1番好き💕



どれもボリュームがあるので、次は大人数で行って色々試してみたいなぁ。



ちなみに今セニョームを見返してみたら、今回オーダーしたメニューが丸かぶりで1人でウケました😆




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村