またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) Cata @ Bukit Damansara

[ CMCO前に行きました ]


お買い物をした帰りにどっかいいレストランないかなー❓と久々にeatigoで探したら見つかったスパニッシュ🇪🇸



外観撮り忘れたんで、画像お借りしました🙏
f:id:sei_Malaysia:20201116230434j:plain


新しさはないけど、居心地いい雰囲気💕
f:id:sei_Malaysia:20201115082546j:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20201115082541j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201115082538j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201115082642j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201115082526j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201115082627j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201115082653j:plain


本日のおすすめ
eatigo割引対象外です。
f:id:sei_Malaysia:20201115082639j:plain



コールドカットプラッター
盛り付けも綺麗🤩
f:id:sei_Malaysia:20201115082549j:plain


サーモンとメニューにあったんでオーダーしたら、ブルスケッタみたいなやつでした。
でも美味しかったから結果オーライ🙆‍♀️
f:id:sei_Malaysia:20201115082658j:plain


蟹身のコロッケ
蟹の味が濃くて美味しい😋
f:id:sei_Malaysia:20201115082631j:plain


サーロインのチミチュリソース
チミチュリソース❓❓
初めて見たんで店員さんに聞くも、イマイチわからず😅
とにかく辛くはないと何度も確認してオーダー。
ハーブやスパイスで複雑な味で酸味も効いてました。
お肉の焼き加減もばっちりで柔らかく満足💕
f:id:sei_Malaysia:20201115082646j:plain
ちなみにチミチュリソースはアルゼンチン発祥だそうです。
興味ある方は↓へどうぞ。


ニョッキ
店名が付いてるからきっと美味しいだろうとふんでオーダー。
これもかなり好みでした😍
f:id:sei_Malaysia:20201115082649j:plain


クレームブリュレ
f:id:sei_Malaysia:20201115082634j:plain


店員さんの対応もいいし、美味しくて満足😊
eatigoで割引してもらうの申し訳ないなと思ったけど、お客さんは私らだけやったんで、まぁそれならeatigo使っても行って良かったかなと思いました。


ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村