またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) ANTE @ Publika

ランチタイムやけど、アラカルトをいただいて来ました。
今回はお店を決めて行かず、行く数分前にeatigoで予約して行きました。
こんな使い方が出来るんも、ほんま便利💕



前回のランチの記事はこちら



メニュー
前回とちょっと違ってる気がするんで、載せときます。
eatigoで予約したからか、ランチメニューは出て来ませんでした。










こちらのワインは20%Offだと言われました。
なお、ハウスワインは対象外らしいです。



ベーコンレタストマトサラダ
ベーコンがかなり甘くてあんまり好きな感じじゃなかった😩けど、レタスはちょっとあぶってあって美味しかったな。



トリュフフレンチフライ
間違いなし😊



ポークリブアイ
バターソースが効いてて、焼き具合もしっとりしてて満足💕
付け合わせのオレンジのは雑な人参🥕やと思ってたら、さつまいもやってびっくり😳
マレーシアではたまにある事っすね。



コーヒーとデザート
お友達オーダー。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村