またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中) GO NOODLE HOUSE @ 1Utama

つるっと麺が食べたくなったんで、1Utamaにある中華系おうどん屋さんでランチして来ました。
ちなみに平日のランチタイムは割と行列が出来てるらしいです。


Address:
LG308, 1 Utama Shopping Centre, 1, Lebuh Bandar Utama, Bandar Utama, 47800 Petaling Jaya, Selangor

Tel: +60 3-8957 9898


Publika店でのランチの記事はこちら





メニュー














旦那オーダー


私のオーダー
PORK BERRY SLICEのSUPERIORスープで麺はビーフンを。
+RM3.5でPORK BALLも追加。
+RM4でPREMIUM SUPERIORってスープがあったんでオーダーしようとしたら、その日はないと言われて残念😞
ちなみにスープにワインが入ってるらしいです。
たぶんノーマルでパクチーが入って来るんで、パクチー抜きでお願いしました。
あっさりスープで美味しかった〜💕
でもかなり量があるんで、食べ切れませんでした…。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村