またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) Marta's Kitchen @ Desa Suri Hatamas

引越なんとか完了しました。
ダンボール📦は、前の引越で残ってた大1個と小❓中❓が3個の計4個を使用しました。
なので結局かかった費用は、台車RM100弱のみ(笑)。
業者に頼んだら幾らかかるんかわからんけど、かなりの節約にはなったやろな😚
しかし時間と体力がだいぶいったんで(夏休みで帰って来てた息子がいなかったら、たぶん無理)、2度とやりませんが😫。


さて、久々の更新はデサスリにある、スペイン料理屋さん。



メニュー







Chistrra
店員さんオススメ。
カットしたソーセージを半熟卵に絡めていただきます。
トロッとした卵が良く絡まって、うまうま💕



Tosta de pimientos asados con pesto
たぶんこのメニュー名で合ってると思うけど、トマトのブルスケッタ



メニュー名がわかりませんが、マッシュルームのガーリックソテーかな。



途中参加のお友達がオーダーしたパスタ
シーフードのトマトソースかな❓



3 Pulled Iberico Pork Burgers
何故か全くどんな味か覚えてない…
たぶん私が食べたいからオーダーしたと思うんやけどなぁ😅



バスクチーズケーキ
最近良く見かけるバスクチーズケーキ。
甘い物が得意じゃない私でも、これは大好き💕
まぁ、量は少しでいいねんけど。



チュロス



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村