またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

オーダーリップ @ 1Utama

使ってた口紅が少なくなり、そろそろ買わなな〜と思ってた時に見つけたお店。
1Utamaのイオンから出てすぐの場所です。



リップだけじゃなく、ファンデーションやコンシーラーもオーダー出来るみたい。



液体をシートの上で混ぜて好みの色を作っていきます。



韓国の物腰柔らかいお兄ちゃんと簡単な日本語を混ぜながら調整。
私は使ってた口紅を出して、これに近いものをとオーダーしました。



どの色をどれだけ使ったかを記録。
これで次回からは名前を告げれば同じ色を作ってくれるそうな。



出来た色にシアバターみたいなんを入れて、レンジでチン❣️



型に流し込み、しばし待ちます。



固まったら、余分なものを削り型の上部を外し…



持ち手をグッと入れます。



すぽっと抜いたら出来上がり〜💕



1時間弱で出来上がり。
たぶんRM148やった…と思います。
私はマットが好きじゃないんでそう伝えたけど、ちょっとマット寄りやったかなぁ😅
次はグロスを作って貰おかなと思ってます。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村