またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) 焼肉五郎 @ Desa Sri Hartamas

息子の冬休み中に、焼肉を食べに行って来ました。


前回の記事はこちら


メニューががらっと変わってました。
日本の焼肉屋さんって感じで、こっちのがいいな〜😆


本日のオススメ












ローストビーフとタマネギの和風カルパッチョ




前回同様、特選セットをオーダーしました。



キムチとナムルの盛り合わせ



おばんざい盛り合わせ 小
相変わらずの日本の味でほっとします。



厚切り特上タン
ちょっとこの日のは筋があって、残念😩
これのために来たのにな〜



包み菜セット



上タン塩がなかったから、その代わりにとこちらが来ました。



上カルビ アメリカ産



日本和牛壺漬けカルビ
ん〜、これ和牛かなぁ❓
タマネギにがっつりと漬けてあり、努力はされてるけど、スジスジで完食出来ず。。。



日本和牛カルビ
これは見たままで美味しい💕




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村