またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) Yakiniku Goro 焼肉五郎 @ Desa Sri Hartamas

オープン前から気になってた、日式焼肉屋さんに行って来ました。


Address:
16, Jalan 28/70a, Desa Sri Hartamas, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2381 6553





ハッピーアワー狙いで6時半に予約(笑)。
レモンサワーはマレーシアあるあるで、超薄くて残念😩
値段的にも1番お得な割引率のハイボールは割と濃い目でいい感じ💕
ちなみに日曜日が定休日で、土曜日はハッピーアワーやってました。





設備が新しい事もあり、全く煙たくなくて良かった。
新しいiPhoneポートレートって機能をお友達に聞いて使ってみたら、勝手に背景がボケていい感じ💕



メニュー










つけダレは、醤油ダレ・おろしポン酢・焼肉のタレと、タン用にレモン🍋



たぶん食べ切れへんやろなと思いながら、特選セットをオーダーしてみました。



おばんざい 盛り合わせ小
どれもこれもちゃんと日本の味で感激🤩
特に卵焼きは甘くなくて嬉しい💕
お肉抜きでこれをアテに呑みに来る人もいるそうです。



キムチとナムルの盛り合わせ
なんとこれ、おかわり自由だそうです😳



上カルビ アメリカ産
上タン塩
奥に写ってる上カルビ、写真撮り忘れてた💦
タン塩は普通に美味しい😋
上カルビは後回しにしたんで、量的にほぼ食べられず。。。



厚切り特上タン
これが超美味しい💕 厚切りタンが好きな私は大満足。
でも残念ながら単品での販売はなくこのコースにしか入ってないんで、食べるためにはこのコースをオーダーするしか無さそう😅



日本和牛カルビ
200gなんで、2人にはかなりの量です。
でもものすごいサシが入ってるわけじゃないんで、若くない私らにはちょうどいい感じ。
美味しくいただきました🙏



サンチュセット




今回オーダーしたセットは全部タレが付いてこなかったんで、つけダレで味が色々変えれて良かったなぁ😊
それと、だいたいセットには付いてるご飯ものやスープが付いてないのがありがたい。
でもやっぱり2人では食べ切れへんかったんで、今度息子が帰って来て焼肉行く時はここかな〜。

今はまだオープンしたてやからか満席になる事はなかったけど、近々要予約になる予感がします。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村