またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Italia & Ribs Gastronomia @ Sri Hatamas

Address:
Plaza Damas, A-0-6, Tamam, 3, 63, Jalan Sri Hartamas 1, Taman Sri Hartamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6211 4000


Hatamasのイタリアンで夜ご飯を食べて来ました。









メニュー









本日のおすすめ




ランチは火〜金のみなんかな❓



つきだしのパン❓
ピザ生地かな❓フォカッチャの薄いのかな❓
お客さんが入って来る度に石窯で焼いてくれるんで、アツアツで香ばしくて美味しい💕
付いてくるオリーブオイルには、バルサミコだけじゃなくてドライトマトも入ってました🍅
これだけでワイン🍷飲めちゃう〜。



Prosciutto E Melone italian dry cured ham&fresh melon (S)
生ハムメロン
ちょっとメロンが若かったかな。。。



Risotto Al Frutti De Mare
シーフードリゾット
辛かった。。。予想外でびっくり😳



Beef Back Ribs
本日のおすすめより
ビーフバックリブのグリルかな❓
柔らかいけど、味付けがかなり濃いしすごいボリューム‼️
40代夫婦2人でオーダーしたのは無謀やった😅




入った時は時間が早かったんでお客さんが誰もいなかったから大丈夫かと思ったけど、食べ終わる頃には満席に。
週末の夜は早目に出るか、予約がベターかも。





ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村