またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

唖) Marhaba @ Publika

Address:
D1-G4-01 No.1, Publika Solaris Dutamas, Jalan Dutamas 1, Hartamas Heights, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6207 8222


パブリカのアラブ料理屋さんでランチをいただいて来ました。




メニュー








つきだし?のスープ
カレー風味でピリ辛でした。


ミントティーも出してくれました。
有難いけど、私ミントが苦手で💦


アップルジュースとなんかのジュース


HummusとMulauwah
お豆のペーストオリーブオイル添えと薄いパンの様なもの
フムスを付けて食べるパンはいらんの?と聞かれたんで、おススメを聞いてオーダーしたらどえらいデッカいのが登場😳
2人で完食は無理っす💦


Marhaba Mix Grilled
ラム・ビーフ・チキンのグリル


がっつりハラルなんでもちろんアルコールは無し🙅‍♀️
個性的なレストランなんで、好き嫌いはハッキリ分かれると思います。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村