またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) Fin @ Publika

Address:
g2 block a3 level, Fin, outside Baskin Robbins, A3-08, Publika, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 12-780 0270


いつも混んでるカフェでブランチをいただきました。
この日は朝イチで行ったんで、ガラガラでした😊
コーヒーなどのドリンクのみは手前のカウンターで、フードもオーダーする場合は奥のカウンターで支払をします。







メニュー


MIXED BERRY SMOOTHIE
凄い色味ですが、甘さ控えめ。


CARROT JUICE


MAD MEX
grilled chicken with herbs avocado salad greens. corn salsa beans brown rice . garlic aioli
↓から1種類をチョイスします。
私もお友達もキヌアを。
brown rice / sushi rice /salad greens/quinoa + RM3)
すごいボリューム❣️
こんな量のキヌアを食べたのは初めてやったけど特に食べにくい事もなく、美味しくいただきました。
体にいいもの食べるのは気持ちいい💕




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村