またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

馬) Real Penang @ Publika

Address:
A2-1-6, Publika, Solaris Dutamas, Solaris Dutamas, 50480 Mont Kiara, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6411 5283


習い事終わりに、前から気になってたペナン料理のお店でランチして来ました。
題名ですが、ローカル料理やからマレーシアかな❓と思って馬にしたけど、イマイチしっくり来てない様な…💦




ランチメニュー


グランドメニュー



Bak kut teh
お友達のオーダー。
テーブルに置いてある別メニューでした。



Mui Choy Kau Yoke
ランチメニューより私のオーダー。
辛いのが苦手なんで、ノンスパイシーでお願いしました。
野菜も八角の効いた豚肉も美味しかったけど、下に敷いてある野沢菜っぽいのが塩分強くて完食出来ず残念😢
お漬け物なんかな❓



Curry Capitan Chicken
ランチメニューよりお友達のオーダー。
割と辛そうでした。



次はアラカルトで色々頼んでシェアしたいな。
もちろん、大好きなクエティオも💕


今日で願掛けの毎日更新を終わります。
7月1日からブログを始めて今日まで5ヶ月間、1日も休まず更新出来ました。
継続する事が何より苦手やのに、頑張ったなぁ私(笑)。
これからはネタがある時に更新しようと思います。
とは言いつつ、なるべく更新したいとは思っているんで、これからもどうぞよろしくお願いします😊


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村