またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

馬) Chicken Rice Hailam @ Publika

Address:
Block A1, G2-05, Publika, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel:わかりませんでした


習い事の後、予約した病院に行く事になってたんで、ランチにかけられる時間は20分もなく。
ランチ抜きも覚悟したけど、習い事で一緒のお友達のすすめでサクッとチキンライスを食べに行って来ました。






メニュー








Roasted Chicken RiceとTea"O"
美味しかったけど、当たった部位が手羽先やったせいか骨が多く、身がほとんどなく残念😩
スープは胡椒が効いてて美味でした💕
お茶はまさかのお砂糖入り(笑)
ちゃんと確認すれば良かったな💦




病院に行ったんは、ひと月前位から夜寝ようとすると胸がゼーゼーいって息苦しくなるから。
近くのクリニックに行っても、きっとまた大きい病院に行く羽目になるやろなぁと思い、予約して行って来ました。
レントゲンも撮ってもらい、肺活量の検査もした結果、気管支炎までならん位に腫れてて敏感になってるんじゃないかとの診断でした。
子供の頃、喘息持ちやったんでてっきり喘息かと思ってたけど。
とりあえずたくさんもらったお薬と吸入で様子を見てみます。
早く良くなります様に。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村