またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

鮨) 鮨家 @ Mont Kiara 再訪

前回の記事はこちら



楽しみにしてたこの日のお寿司ランチが、やんごとなき理由で流れてしまったのもあり、息子と2人で近くのお寿司屋さんに行って来ました。


この日はカウンターで。
て言うか、何度か行ってるけどカウンターに座れなかったのは前回のみですが。



では頼んだものをば。
本日のおすすめより二品。


生牡蠣


鰯のお造り
待たせてしまって申し訳ないとの事で、本日のおすすめにあったなめろうを少し横に添えてもらえました。
こんな心使いが嬉しい💕


あとはグランドメニューより


ゲソの天ぷら


サーモン丼
サーモンがたっぷり🤩


海老三昧


サーモンのお造り
いつもサーモン丼+お造りは息子のマストだそうで(笑)
どんだけ好きやねん😆


いくらサーモンの手巻き


あと、帆立とコハダの握りもいただきましたが、撮り忘れたみたいです💦



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村