またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

印) Banana @ Publika

Address:
Publika Dutamas, 1, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel:わかりませんでした


前回今回のマレーシア生活共々行けてなかった経済飯、初めてトライして来ました😋
またまた外観の画像撮り忘れたんで、1枚目はネットからお借りしました💦




もちろん経験者に付いて行くだけやったけど。
おっちゃんに身振り手振りでご飯を器に入れてもらったら、後は好きなおかずを好きなだけよそいます。
何のおかずかはすべて勘で(笑)。


お友達の。


私の。
辛く無さげなやつを選んだつもりやったけど、赤いチキンのは徐々に辛くなってきた💦
でも普通に辛いの食べられる人は全く平気なレベルかと。
自家製ポテチみたいなんが美味しかったな💕


飲み物はアイスハニーレモンを。


お会計はレジで。
伝票も何もないのに、席が何処かを指差して伝えると金額を言われます。
確かおかずの量は関係なく、数によって値段が変わると聞いたように思うんですが…定額なんか❓適当か❓
ちなみに飲物込みで1人RM13弱でした😆



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村