またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Uncle Don's @ Publika

Address:
D2 2, Jalan Dutamas 1 Dutamas MY, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur


Tel: +60 3-7865 8293




習い事の帰りにランチに行ってきました。




ランチメニュー



グランドメニュー






ランチメニューより。
PORK CHOP
Served with butter rice&side
私のオーダー。
グリルしたポーク。
またもやケチャップ系ではなかったけど、ダイエット中にはぴったり。
ナイフの切れ味が悪いのか、ちょっと焼き過ぎなんかはわかりませんが、お肉の薄さから想像したよりは切れ味が悪かったなぁ😅
でも味はシンプルで良かった。



GRILLED CHICKEN CHOP
Served with fries, apple slaw & your choice of BBQ or Black pepper sauce



ランチメニューにはアイスレモンティーとチョコアイスが付いてました。



ちなみに2〜3週間前に↓が貼ってあったんを見て、安っ‼️と思って行ってみました。
もっと暗いバーっぽいんかと思いきや、そうでもなかったです。
今度は夜に呑みに来たいなぁ🥰


ちなみに間違えて入った↓のお店の隣でした(笑)


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村