またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) entier @ Brickfields

習い事のお友達と2度目のランチに伺いました。
メニューが半分位変わってたかな❓


初めて行った時のディナーの記事はこちら


前回のランチの記事はこちら


ランチメニュー



SEAFOOD
Bouillabaisse (soup); Scottish salmon on toast, potato, bread, cheese
2段になってて、上段にはパリッとしたラスク❓っぽいものが載ってました。

下には魚介のお出汁が濃いスープが。
ちょいピリ辛で美味しい💕



BEEF
Beef stroganoff coconut leaf, mashed potato
ビーフストロガノフかな❓
お肉が柔らかくて美味しい💕



以下二品はお友達のオーダー。

BABY CUTTLEFISH
Marinated and sautéed baby cuttlefish, heirloom tomato, house-made stracciatella cheese, fresh herbs


FISH
Slow-cooked threadfin, smashed potato, clam foam, watercress puree



DARK CHOCOLATE
Souffle - 70 % single origin Pahang chocolate , chocolate ice - cream please allow up to 17 minutes for preparation)
全員がオーダーしたチョコレートスフレとチョコアイス。
焼いてアツアツのスフレと冷たいアイスがこれまた素晴らしい🤩
スフレはかなり濃厚で私は完食出来ませんでしたが、満足です。




そして今日もシェフからのサービスをいただきました🙏
近々息子も連れてディナーに伺います。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村