またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Pinchos

Address:
18, Changkat Bukit Bintang, Bukit Bintang, 50200 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2145 8482


結局、息子の誕生日当日のディナーも外食してしまいました💦





前回のマレーシア生活では、ほんとによく通いました。
頼むメニューがあまり変わらないんで、私と旦那はちょっと飽きて来て、今回はあまり行ってませんでした。
この日は息子の希望で行きましたが、間を開けるとやっぱり美味しかったです😋


ドリンクメニュー。




フードメニュー。


タパスメニュー。
我が家はいつもタパスメニューからのみオーダーします。
この日は↓のチェック入れたもの。



つきだしのパン


Jamon Iberico "Bellota"
イベリコ豚の生ハム
うちはハモンセラーノよりこっちが好き💕
前はおかわりしたりもしましたが、最近は息子以外はほんとに食べれなくなって。。。😭


Tortillia Esponelia
Sponesh Omelette with Onion and Pata
スパニッシュオムレツ
ここでは炭水化物を頼まないんで、息子のお腹を満たすためにとオーダーし始めましたが、最初は冷たいのが出て来てたんで、作り置きかなと思ってました。
が、途中からアツアツのが出て来るようになって、満足度がアップ⤴️


Huevo Duros
Hard Balled Eggs with All-i-Oli and Anchewies
ゆで卵のアンチョビ・アリオリソースがけ
旦那が好きでオーダーし始めましたが、息子も好きになったんで、今では2人で仲良く半分ずつ食べてます。


Patatas All-i-Oli
Fried Potatoes with Home-made Garlic Mayonnaise
フライドポテトのアリオリソースがけ
一時期はこれを食べるために来てたと言ってもいい程好きなメニュー💕


"Sobrasada"
Spanish pork sausage Gratinated with cheese
スパニッシュソーセージ、チーズ乗せ。
シーズナルメニューより。
トーストしたパンの上に、ソーセージの中身?の様なお肉とチーズが乗ってます。
かなり味が濃いぃ💦


ビーフステーキ。
こちらもシーズナルメニューより。
RM42だったので、小さいのが来ると思ってたら、ドーンと一人前のお肉が来ました❣️
ちょっとレア寄りやったけど、柔らかく美味しいお肉でした。
これスーパーで買っても同じ位値段すると思うんで、何度も写メ撮ったメニューを見ました(笑)が、レシート確認したらちゃんと合ってました。
これはかなりお得🤩
Spanish Skirt Beef Steak(Medium Rare Only)



LOT10のアンリシャルパンティエが撤退してしまったので、パブリカのシャトレーゼで買ったホールケーキで帰ってからまたお祝い🎂




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村