またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Heli Lounge Bar

旦那の先輩ご夫妻が日本から遊びにいらっしゃったんで、夜ご飯の後ヘリポートバーに行って来ました。

Address:
34 Menara KH, Jalan Sultan Ismail, Bukit Bintang, 50450 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2110 5034




このビルに入ります。



行きは日本人カップルと一緒やったんで写真は撮れませんでしたが、このエレベーターで34階へ。



屋内のバーでドリンクをオーダー。
上のヘリポートバーに行くには1人RM100以上のオーダーが必要だとの事。
この日は予約してましたが、これは予約しててもしてなくても同じらしいです。
ここはご馳走になったんで、メニューは撮影出来ませんでした💦




ヘリポートバーには、この入口から階段で2階分位上がります。



この日は雨が降ってたんで、ヘリポートバーに行けるか心配してましたが、無事雨も上がって涼しく快適でした。





遮るものがない素晴らしい夜景を堪能しました💕


マレーシアではお酒が高いんで、ちょっといいところで呑むとすぐ高額になりますよね😅
たまにはこんなバーどうですか❓



あ、ちなみに年齢制限と緩いドレスコードがあるらしいんで、行かれる時はご確認下さいね。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村