またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

鮨) AZABU 麻布 @ KL中心地

Lot10にある麻布のお手軽ランチに行って来ました。


Address:
4F Lot 10 Shopping Centre, 50, Jalan Sultan Ismail, Bukit Bintang, 50250 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2119 2624



メニュー








花籠ランチをいただいたんですが、痛恨のメニュー撮り忘れ🙀
たぶんRM50やったと思いますが。
すみません。。。



茶碗蒸し



お造り2種
鯛とかつお



いなり寿司と花籠。



お味噌汁



胡麻アイス



マレーシアの高級お寿司屋さんでこれはかなりお得🤩
もちろんお味も間違いなし☝️
ただ少食な方以外は満腹にはならなそうなんで、握りや巻物を追加するのもアリかな。



私達はお隣の東京レストランに移動して、各々好きなものをオーダー。
私はもちろんハッピーアワーで🍷




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村