またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) PORT ROMANO @ Mont Kiara

前回の記事はこちら


お休みの日のディナーに行って来ました。
ランチメニューがないんで、行く時はほぼ同じメニューになりますが😅


ポルトロマーノサラダ
やっぱり普通のお皿…
もうあの貝はなくなったんかな😭



ビーフの赤ワイン煮



オクラガーリック
安定の味💕
濃い目でお酒が進むわ〜🍷



月替りメニューから
帆立とアスパラの黒胡椒リゾット
ん〜、残念ながら私はちょっと帆立のにおいが気になったかな。
外さんカルボナーラにしたら良かったか😩




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村