またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Sassolino @ KL中心地

最近出来たオシャレなイタリアンでランチして来ました。

Address:
G-05, Star Boulevard KLCC, 1, Jalan Yap Kwan Seng, Kampung Baru, 50450 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2181 0641



住所にKLCCと入ってるしgrabにもツインタワー前で下ろされたんで、てっきりSuria KLCC内にレストランがあると思いきや、実際は徒歩7〜8分位歩いたStar Boulevard KLCCのG階にあります。



こちらのお店は同じくイタリアンレストランのSassorossoの姉妹店ですが、Sassorossoはハラルなのに対してSassolinoはノンハラルだそうです。

Sassorossoの記事はこちら



店内はオシャレ✨
ランチタイムやった事もあり、お客さんは若い人達が多かったなぁ〜。



この水色の椅子にすわりました。
座面の端が上にクッと曲がっててホールド感がバツグン🤩
座ってる時も自然に姿勢が良くなる感じで、かなり気に入りました。って伝わるかわからんけど書いとこかな(笑)。


メニュー











プロモーションのボトルワイン+ピザ🍕でRM158のセットを。
ノンハラルでっせと大々的に宣伝したいんか、ピザはポルケッタピザ。
しかし、どう見ても上に乗ってるのは豚バラの薄切りでしたけど…😅
割と塩味がしっかり目で、喉が渇きそうな感じ。
でもまぁアリです。




ランチセットAのペンネ



ランチにRM5やったかな❓追加するといただけるデザート。
この日はチーズケーキって言われて出て来たんがこれでびっくり😳
でも食べるとベリーが効いたチーズケーキでした。



もう一回プロモーションをオーダーしたいけど、同じピザは嫌やなぁ。。。
とダメモトでお兄さんに違うピザには変えられへんか聞いた所、奥に聞きに行ってくれてマルゲリータなら変えてくれるとの事💕
ポルケッタのピザよりチーズたっぷりで美味しい〜😍



今度はディナーで前菜やメインをいただきたいなぁ〜🇮🇹



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村