またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) SITKA @ Bukit Damansara

アートエキスポの帰りにランチして来ました。
いい意味で予想を裏切られた、面白いお店でした🤣

Address:
Plaza Batai, 8 - 5, Jalan Batai, Bukit Damansara, 50490 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2011 1117







メニュー


他にも壁に5品くらい掲示されとったけど、撮影しようと思いながらせんまま帰って来てもた…😩



TUNA TATAKI
ポン酢で食べる生の鮪。そら美味しいでしょ💕
上に乗ってるんは蕪かなぁ❓と思って、メニューにあるpickled plumを調べたら、梅干⁉️
私、梅干苦手やから違うと思うねんけど、別物かなぁ❓




JAPANESE CAESAR
ドレッシングが和風で、小さい鰻と野菜を一緒に食べると美味しい〜💕
これはおもてなしにすごくいいアイデア💡
鰻単体やと質にも気を使わなあかんし量もいるけど、これならメインはサラダ🥗やし😽
是非真似させて貰おうとお友達と興奮気味に喋りながらいただきました(笑)




SEAFOOD RISOTTO
シーフードがゴロッゴロ入ってて、お米はちゃんと芯がある✨
上に乗ってるのが、パクチーの味がしてびっくりしたけど😳




COCONUT SORBET
チョコレートムースっぽいのの下にパンダンのソースが敷かれてました。
これまた斬新〜😆




メニューにはないけど、チーズとか出してもらわれへんかなぁ❓と思って聞いたら、大好きなパルミジャーノレッジャーノを出してくれた💕



店内は西洋風やのに、料理は日本テイストが効いてるメニューも色々あって楽しいお店でした😍
居心地も良かったんで、結構長居しちゃったなぁ。



ここは1階ですが、2階には金曜の夜のみオープンするお店があるとか。
これまた面白そうなんで、近々行ってみたいと思います😊



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村