またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) PORTOFINO @ Bangsar South

前から、行きたいけどお店を選ぶ時に何故か忘れてしまってて行けてなかったバンサーサウスにやっと行って来ました。

Address:
Bangsar South, The Sphere, Bangsar South, 59200 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 16-697 9741





メニュー














MARGHERITA PIZZA
薄手でチーズたっぷりで美味しい💕
ただ、やっぱり生バジルは見当たりませんが(笑)。



PAN FRIED TIGER PRAWNS
ん〜、ちょっとメニューと違う感じ❓
パンも添えられてるし、てっきりアヒージョ的なんが来るかと思ってオーダーしてんけどなぁ。



TORTELLINI
これまたメニューとはかなり違う感じ。。。
ほのかにポルチーニを感じるクリームパスタ。
ソースは美味しかったけど、ちょっと乾燥しとったんか、パスタに所々固いとこがあったり。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村