またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) Mercat Barcelona Gastrobar (1MontKiara) @ Mont Kiara

Address:
1 Mont' Kiara, 1, Jalan Kiara, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2201 5288


体調が戻ったので、予約してたフェイシャルに行き、帰りに1人ランチして来ました。




前回の記事はこちら


ランチのセットメニューをオーダーしました。


ドリンクはアイスレモンティー



1皿目はサラダかスープからチョイス。
スープはガーリックスープって聞いたんで、珍しいからそれにしてみました。
結構な量のスープが来てビビる💦
パンかな❓が結構入ってて、満腹感あり。
ガーリックは思ったより主張せず、だんだん辛味が効いて来ました。
最初にブラックペッパーいる❓って言われたけど、断って良かった😝



2皿目はパスタ、お魚、お肉からチョイス。
お肉にしたら、グリルされたポークの下にポテトフライがぎっしり😅
ちょっと食べたら、小さめでカリカリして美味しかった。。。
誘惑に負けそうやったけど、なんとか打ち勝ちました👍



そして3皿目はデザート。
グランドメニューから選べるねんけど、あまりちゃんと見ずに、クレームブリュレ的なものかと思って頼んだらこれが。



メレンゲかな❓
軽〜いホイップの感じで、ちょっとだけいただこかな。最初からいらんって言えば良かったな。。。と思って一口食べて、二口目にはあれ❓美味しい❓となり、完食してしもた😨
普段甘い物にあまり手を出さんので、私をリアルで知ってる人が見たらびっくりするやろなぁ(笑)
ゆる糖質オフで、甘い物に飢えてたからかな🤤



色々お得なセットもあるみたいです。
呑めるようになったら、また来よっと。




最近始めた "タイトルに料理の国を表示" で、スペイン🇪🇸を漢字で表すと何かな❓と調べてみたら、西。
なんでかな❓とこれまた調べたら、正式には西班牙と書くそうです。
↓こちらに詳しく載ってたので、ご興味があればどうぞ。

しかし、あの国を表す漢字が埃って…😳




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村