またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Bento Shop

Address:
D-OG-05, 2, Jalan Kiara, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel:わかりませんでした。



フェイシャルの帰りにお弁当を買って帰りました。



店内はまるで日本に居るかと錯覚しそうになります。



あきたこまちが安かったんで、これまた買って帰りました。


メニュー
これ以外にも限定メニューがいくつかありました。


推されてた、のり弁を買ってみました。
揚げ物率高しでしたが、作りたてはやはり美味しかったです。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村