またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Kenny Hills Bakers

Address:
Lot I-1A, Taman Tunku, Bukit Tunku, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6206 4111



先日ランチに伺ったビストロの2軒程隣にある、同じ系列のパン屋さんにパンとケーキを買いに行って来ました。







チーズケーキトライフル


エクレア


チーズケーキ



ガラスや陶器に入ってるケーキはお持ち帰り不可っぽいです。
ケーキはどれも甘さ控えめで美味しゅうございました💕
パンも数種類買いましたが(写メ撮り忘れ)、個人的にはcroisserieのが好みかな。


カフェが併設されてますが、店内もテラスも行く度に満席なんで、お茶するにはかなりの運が必要かと(笑)





ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村