またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Kenny Hills Bistro

Address:
Kenny Hills Bistro, Lot H-1, Taman Tunku, Off, Jalan Langgak Tunku, Bukit Tunku, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6201 8111



美味しいパン屋さんがあると聞いて、どうせならすぐ側にある同系列のビストロでランチを食べたいと思い、行って来ました。


ネットで調べると、予約してない場合には12時までに着かないと無理との事。
私達は11時過ぎに着きました。
11時半からなので、予約だけ入れとこうかとお店の人に声をかけると、まだオープンの時間前やけど入れてくれて感激😸







メニュー


この日はランチメニューじゃなくアラカルトでオーダーしてお友達とシェア。


ケールとシメジのフライ
マッシュルームフライって書いてありましたが、シメジでした。
マッシュルームは確かきのこの意味もあるんで、マレーシアでは良くある事ですね😙
ケールのフライは初めて食べたけど、ちょっと苦味がありました。
別に揚げんでもいいかなぁ…。
シメジのフライはソースが付いてたけど、個人的にはお塩で食べたいな。




ローストダック
八角が効いてて、本格的。
サイズは4つあり、これは下から2つ目です。
タレが3種類付いて来たけど、そのままで強めの塩加減でした。



ソルテッドエッグヨークパスタ
最近ソルテッドエッグづいてる気がしますが、大好きな味。
ちょいピリ辛でこれまた美味し💕




デザートにストロベリータルトをお友達とシェア
大き目ですが、甘さ控えめのクリームがほんとに美味しく1人1つでもペロッといけそう😋


内装とビストロって名前から洋系かと思いきや、ローカルチャイニーズが強めかな。
ナシレマが辛さ控えめで美味しいらしいんで、また次回チャレンジしたいな。


店内は半分位の席にリザーブの札があり、オープン後は続々とお客さんが。
満席が続いてたんで、やはり予約するか早目に行く事をお勧めします。


近々カフェの方に朝食を食べに行きたいな🥐


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村