またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Pickle&Fig @ t.t.d.i

t.t.d.i.のマーケットでお買い物した後に何度か行こうとしたけど、毎回閉まってたお店。
9時オープンなんで9時過ぎに行っててんけどなぁ❓
閉店してはないらしいんで、今回お友達とランチに行って来ました😊

Address:
26, Jalan Tun Mohd Fuad 2, Taman Tun Dr Ismail, 60000 Taman Tun Dr. Ismail, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2858 9960

オーダーと支払は先にカウンターで行います。



ランチメニュー



グランドメニュー









今回は2人ともスープ+メインでRM20のランチセットにしました。


お友達のマッシュルームスープ🍄


私はブロッコリースープ🥦にガーリックトーストを付けました。
クリーミーで美味💕



スモークダック アーリオオーリオ
そんなに辛味もなく、食べ易いパスタでした。



シーフード マリナーラ
私のオーダーですが、まさかの激辛パスタ😱
普通のトマトソースやと思ったら、チリのカケラがあちこちに見える位入ってて、あまりの辛さに完食出来ず😭




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村