またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) BEAN BROTHERS

LINCにあるカフェにランチとお茶をしに行って来ました。


Address:
360, Jalan Tun Razak, Taman U Thant, 50400 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

↑はLINCのものです。
Harriston Chocolatesのアドレスは探せませんでした💦


G階の受付でオーダーと支払を済ませます。
席はG階と1階があり、どちらの階に行くか支払時に聞かれます。


メニュー


ラテをオーダーすると、ブラックとホワイトどちらかを選択する様に言われます。


この時は私はアイスティーを。



カルボナーラ
チーズより卵黄多目で、イタリアンテイストなんかな❓



チキンコンフィ
パリパリのチキンとポテトで、美味しくて食べ応えありです💕



2回目はお茶をしに。
日替りかな❓ケーキは見本から選びます。


ラテをオーダーしたら、この日は色々説明してくれて、香りも嗅がせてくれました。





チーズケーキがだいぶ美味しかったです✨



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村