またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Aria @ Bukit Damansara

Address:
44, Jalan Medan Setia 2, Bukit Damansara, 50490 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2011 1384


前から気になってた、ブキダマンサラにあるイタリアンに行って来ました。
Googleマップで定休日調べたら毎日開いてる感じやったんで、以前日曜日に行ったらオープンのプレートはかかってるのに誰もいない。
二階のバーに行って店員さんに「今日は開いてないの?」って聞きに行ったらお休みとの事😩
なので毎週日曜日はお休みかと聞いたら、そうらしい。
ガッカリして近場でごはん食べて戻って来たら(車をお店の近くにとめてたんで)、プレートはクローズになってました。
一階と二階は同じ経営なんかな❓
ちなみに後からもう一回Googleマップ見てみたら、ちゃんと日曜日定休に更新されとりました。







メニュー












つきだしのパン



Melanzane alla Parmigiarna
カプレーゼ的な感じやと思って頼んだら、チーズ焼きでかなりのボリューム😳
お家で作る感じの家庭的な味でした。



Pan Seared Scallop
肉厚なホタテが美味しい💕
これはかなり気に入りました。



Black Mussels
ムール貝の白ワイン蒸し。
これまたかなりのボリューム❣️
でもさっぱりしてるんで、思うよりたくさん食べられました。



Pasta D'mare (Olio or Pomodoro)
トマトベースのパスタ。
麺が選べたんで、リングイネで。



マレーシアのイタリアンの中では、かなり気に入りました。
新しさや洗練されてはないけどね。
この日は息子がラーメン食べた後に行ったんでほとんど食べられず。
次回は腹ペコで連れてって、色んなメニューをオーダーしたいです。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村