またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Fincch

Address:
134, Jalan Kasah, Medan Damansara, 50490 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2011 6611



フリーペーパーの記事を見て、お得な木曜日にランチに行って来ました。




ランチメニュー。
buy 1 free 1 です✨



このメニューだけはbuy 1 free 1除外との事でした。


せっかくなので、豪華なフィンチ刺身ランチセットをオーダー。
お造りが新鮮で美味しい💕
女子が好きなチマチマとあれこれ食べれて嬉しい😊


お造りだけアップで。


ランチセットと一緒にオーダーした、日本茶がほんとに美味しかった😻
たぶん私の好きな玄米茶かな❓


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村