またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Kaiju (加筆しました)

Address:
29, Jalan Riong, Bangsar, 59100 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2788 3796



ランチした後に、お茶しに行こうと連れてってもらいました。
お友達からピザの美味しいお店があると教えてもらってたエリアです。


行ってみると、おしゃれなカフェやレストランが何軒も✨
行ってみたかったカフェは何やら本格的な撮影をしていて、残念ながらクローズ。
映画🎬かドラマっぽかったです。


うろうろしていると、不思議なお店を発見したので入ってみました。
タイ🇹🇭と日本🇯🇵のフュージョン料理だそうです。




メニュー。





珍しくスイーツを食べよかなと思って来たんですが、残念ながらアイスのみで😔
ドリンクだけにしました。

Kaiju Lemonade

Yuzu

Lemonglass



このエリアは、古い印刷工場をリノベーションして新しく生まれ変わらせるプロジェクトで誕生したそうです。


こちらのピザ屋さん🍕には大好きなトリュフピザもあるとの事なんで、近々是非💕


朝ごはんを食べにここにも行きたいなぁ😋





ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村