またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Positano Risto @ Publika

Address:
Publika, Block C1, Lot 2, Level G3, Publika Shopping Gallery, No. 1, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur


Tel: +60 10-215 2772


お昼からお友達とプチ忘年会しようとパブリカの新しいピザ屋さんに行って来ました。


前回のマレーシア生活では小さな子供連れのママ御用達のカフェやったけど、がっつり改装して新築のにおいが☺️



メニュー




ハラルなのは表にも書いてあってわかってたけど、アルコールは一切ありません😅
入口で聞いた時に入るか迷ったけど、とりあえず新しいお店やし入ってみようかと。
コースターにも主張があって、私達は大ウケ😆


ピザの大きさや厚さもわからんし、とりあえず1枚だけ頼んで次のお店に行こうとマルゲリータをオーダー。
珍しい四角いタイプで、かなりの大きさ💦
生地は薄めで全体的に味も薄め。


近々ランチも始められるそうです。


私はバンサーとアルコリスにあるProofのピザがマレーシアでは1番好きかな💕




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村