またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Southern Rock Seafood @ Bangsar

魚介メインのお店にディナーに行って来ました。

Address:32-36, Jalan Kemuja, Bangsar, 59000 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2282 8315







メニュー





本日のオススメは店内の黒板に書かれてます。



お得なセットメニューもありました。
この白ワインと牡蠣を単品でオーダーして食べ切った後にこれを知りました😩



スパークリングウォーターをお願いすると、初めて見るボトル🤩



フランス産の生牡蠣
一般的には6個がオーダー出来る最少やと思うけど、こちらのお店は3個から。
少人数でもオーダーし易いし、色んな種類が食べられていいな〜💕



ロブスタービスク
一口目はちょっと物足りんかな❓って思ったけど、飲み進めるとどんどん美味しく感じた不思議なスープ。



SEARED SCALLOP をオーダーしたら、ごっつい量のパスタが😳
上に乗っとうのはキャビア⁉️
ん〜、でも私の記憶の中にあるのよりかなり粒が大きい気がするねんけど、いかんせん食べた回数も量も少ないんで、ようわからず😅



North Cod
火入れもバッチリ👌で美味しかった💕
流石魚介にチカラ入ってるお店〜🤩



デザートにブラウニーを




隣にももうひと部屋あったけど、この時はクローズしてました。
混んだら開ける感じかな❓




食材を買って帰る事も出来るみたいです。




とにかく牡蠣への愛が溢れてるみたいで(笑)、お店の外には色んなオブジェが😆




シーフード好きの旦那がかなり気に入ったみたいなんで、我が家はリピありやと思います。
この時は私があまりお腹空いてなかったんで、次はお腹空かせて行かんとな〜😋




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村