またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) 千房 Chibo @ Mytown

マレーシア初出店の千房に行って来ました。

Address:
L3-037 Level 3 MyTown Shopping Centre, Cheras, 55100 Kuala Lumpur


Tel: +60 3-9202 6288




メニュー

オーダーはこの用紙に記入します。






鉄板焼 サーロインステーキ 120g
予想より柔らかくて美味しかった💕


鉄板焼 帆立


千房お好み焼
小ぶりやけど、具沢山でした。



ハラルみたいで、豚はなし😭
お好み焼きや焼きそばは豚肉入れんと旨味がガクッと落ちるんで、やっぱり豚肉入らんのは寂しいなぁ。。。


テーブルには鉄板はなく、提供されるのも普通のお皿。。。
猫舌の私でもちょっと味気ないんで、鉄板好きの関西人にはかなり物足りないんちゃうかなぁ❓


それと。
鉄板焼きがあるからビール🍺位はアルコール呑めるかなと期待して行ったけど、一切なくこれまた残念😩


Lot10に入ってる、大阪キッチン(やったかな❓)はまだ行った事ないんで、次はそっちに行ってみたいな〜。


ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村