またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) Menya Hanabi 麺屋はなび @ Desa Parkcity

Address:
Arkadia, Block E-G-3A, Plaza Arkadia, Jalan Residen 3, Desa Parkcity, 52200 Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6261 1889


名古屋発祥の台湾まぜそばを食べに行って来ました。





メニュー




食べ方が各テーブルに貼られてます。



餃子
お昼にたまにこちらのお店に来るらしい旦那オススメなんで食べてみました。
日本の中華屋さんで出て来る餃子🥟やった😋



名古屋まぜそば(L)
お友達オーダー。
ミンチに辛い味付けがされてて、それを控えめに混ぜた状態でひと口もらったけど、やっぱり私には食べ続けるのは無理そう😅
でもいただいたひと口は美味しかった💕


食べ方に書いてある通り、最後は店員さんにお願いして、ほんの少しのごはんを入れてもらってました。
麺が太めでしっかりしとうので、これをするならまぜそばはSサイズでいいかもな〜。



トロ肉のせ和え面(L) + トッピングで卵黄
あれ?麺じゃないのね(笑)
辛さに日和った私のオーダー。
かなり分厚いチャーシューが3枚もどーんと乗ってて、かなりなボリューム。



久々に来たアルカディア
新しいお店がいっぱい出来てたんで、ランチを開拓しにまた行きたいな💕



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村