またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

麺) 壱角屋 @ Mont Kiara

今月8日、モントキアラにオープンされたと聞き、イートインが可能になったら行ってみたいなと思ってました。
ら、昨日から1テーブル2名まで外食の許可が出たのでランチに行ってみました😊



シャーアラムの1号店の記事はコチラ



f:id:sei_Malaysia:20210210234826j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210210234822j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210210234756j:plain


メニュー
一品料理が増えてます。
さくっと軽く呑んでシメにラーメンって使い方も出来ますね😊
f:id:sei_Malaysia:20210210234814j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210210234819j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210210234759j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210210234752j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210210234739j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210210234847j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210210234749j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210210234804j:plain


塩のノーマルと醤油の固めでオーダーしましたが、たぶん両方とも塩やったんちゃうかなと食べてる途中で気付きました😅
私のは麺の端っこが数本くっついてたりもしましたが、オープンして間もないし、育ってくれるのを気長に待つとしましょかね〜☺️
頑張って欲しいお店です💕
f:id:sei_Malaysia:20210210234811j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210210234807j:plain


ちなみに、麺は細麺も選べるようにメニューには書かれてましたが、昨日はまだ用意が出来てないとの事でした。



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村