またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) Buena Brasa @ Bangsar South

バンサーサウスのスペイン料理屋さんでランチして来ました。


やっと地図の埋め込み方法がわかったんで、今回からまた再開します💕



メニュー













ASPRAGUS & JAMON
薄く切ったバゲットの上にイベリコの生ハムで巻かれた焼きアスパラガス。
パンも炭火で焼いてる様で香ばしい💕
しかも上からチーズとトリュフオイルがかかってて、美味しくない訳がなく🤩
最近生ハムにもちょっと飽きて来てたから、今度家でもこれやってみよっと♬


SALT N PEPPER CALAMARI
ガーリックマヨが添えてあり、小さ過ぎひんイカも美味しい〜😊


PAELLA SEAFOOD
具沢山のパエリア🥘も🙆‍♀️



外観からそんなに期待してなかったけど、どれも想像の上を行く美味しさで満足💕
自信ありげなグリルや他のメニューも試してみたいんで、また行こう❣️



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村